はじめまして。クズ野郎のクーズマンです。

情けない俺の人生について

書いていきたいと思います。

 

まず俺のスペック

・24歳妻子持ちペットが🐷

・カードローン200万円、車のローン残り300弱

パチスロ中毒

・貯金0

・嘘つき

・借金に関して誰にも話したことがない

 

一言で言えば金が全く無いです。

仕事はしてますがカードローンの返済や

アパートの家賃、今の車のローン返済、

3年前くらいに買った車のローン返済

など毎月の支払いが多いです。

 

給料日5日後にはお金が支払いで無くなり

支払いきれてないのに

パチ屋に行く…負ける…

2度と行かないと誓う…

また給料日…パチ屋に行く…負ける

2度と行かないと誓う…

毎月これの繰り返しです。

 

そして俺は当たり前の様に毎日嘘をつく…

親にだって妻にだって友達にだって

会社の先輩にだって。

金が無いことを誤魔化して

毎日生きています。

 

ここでは全部本当の事を

話してこうと思います。

 

次回、借金の成り立ちを話します。