過去のクズ歴史

 

こんばんは。

クズ野郎のクーズマンです。

f:id:nbt1031:20180822191954p:image

 

今日は俺のクズ歴史を

一緒にたどりましょう。

↑興味ある方どうぞ。

 

1994年 クーズマン誕生

2004年 ゲームセンターでスロットを

            やるために親の貯金箱から

            お金をスる。貯金箱はカラに。

2012年 パチ屋に通う。

             アルバイトはしていたものの、

             前借り王の称号を贈呈。

             親父の財布から何度も1万円をスり、

             見事安全靴で頭を割られ、

             兄者妹者に1時間正座で

             説教され無事死亡。

2014年 レ〇〇にて80万借金。

             ギャンブル、泡姫にて

              2ヶ月で90万がルーラ。

2015年 ア〇〇〇にて110万借金。

            ギャンブル、支払いにて

            半年かけて110万がルーラ。

            ガチなホモ親父に5000円あげるから

             30分ほど付き合って欲しいと言われ、

             一度は断るもスロットで負けて

             無事昇天。

2016年 ア〇〇にて20万借金。

            ギャンブル、支払いにて

             2ヶ月で20万がルーラ。

             嫁に浮気がバレ、正座で1時間半くらい

             説教された上に顔面ビンタ。

             年末に小川直也にビンタされる

             月亭方正になり無事死亡。

2018年 会社の車のイスの下に

             転がっている小銭を集め、

             500円ほどかき集め

             めっちゃ喜ぶ24歳。

 

いかがでしょうか。

細かいものや今思い出せないものも

中にはあるのでまだこの程度では序の口です。

特に安全靴で頭割られたのは

今でもよく覚えています。

あれは…家出ようと思いました。

(結局出ませんでしたが…)

↑どうぞどうぞ。

 

まだもう一回くらい

過去のクズ歴史を振り返って

1記事書けると思います。

 

この中から詳しく書いて欲しい、

クズすぎると思った話があれば

展開していこうと思うので

コメント頂けたら展開します。

 

それではおやすみなさい。

 

コメ返信

・ゆめひとさん

http://blog.hatena.ne.jp/yumehito8/

クーズマンブログで初めての

コメントありがとうございます。

クーズマンの住む町で大きい図書館が

去年?出来たばかりで

まだ足を運んだ事がなく、

読書に興味がありませんでした。

これを機に読書始めてみようと思います。

ありがとうございました。