オワタ

こんばんは。

クズ野郎のクーズマンです。

 

最近書く気になれず、

ブログを放置してしまいました。

f:id:nbt1031:20180918234738p:image

なぜ書く気になったかというと、

えー…

ガスが止まりました。

金がなくなって7月から滞納してる

ガス代を支払えと通知が来てたのに、

シカトしてついに止まりました。

まぁそろそろ止まると思ってましたが

ショックですね。

 

今さっき水風呂に入ったとこです。

足からゆっくり冷たい水に慣れさせ、

変な声出しながら

シャワーを浴びてました。

 

あー本当お金さえあれば

ガス代払って何事もないのに…

なんせ金がないから

こうなっちゃうんだよな。

妻にもあとで怒られると思います。

 

なんか開き直りそうな

変なモチベーションを持ってます。

お金払えない

ガスが止まる

お金がない

ガス復旧できない

現在

 

オワター

完全にどうすることもできない。

他の人ってどうしてるんだろ。

 

どうやってやりくりしてるんだろ。

今100万円あっても支払いとか

遊び以外で使い果たすの

すごい簡単だと思います。

近いうち子供の七五三もあるのに

どうしたらいいんだろ…

 

考えるとどんどん

元気なくなるからこの辺にしとこ…。

 

おやすみなさい。