台風21号やばいですね

こんばんは。

クズ野郎のクーズマンです。

f:id:nbt1031:20180905070136j:image

車通勤であるクーズマンは、

台風のため早めに帰らせてもらって

ラッキーでした。

 

やっぱりたまには

こうじゃないとダメですよね…!

にしても関西の方は浸水被害が

酷かったようですね…。

風で看板なんかも吹き飛んだりと、

台風21号の勢力の強さが

よく分かりました。

 

クーズマンの住んでるとこは

雨降ったり止んで晴れたりと、

コロコロ天気が変わってました。

 

風はかなり強く、

車で走ってると右に左に

煽られて怖かったです…。

とか昨日書いてて

気づいたら寝ちゃってました…。

昨日更新したかった…。

まだ北海道辺りに台風がいるようなので、

気をつけて欲しいです。

 

にしても台風以外いつもと

変わらない日でした…。

ちょっと短いですがここで

締めさせてもらいます。

 

ではお仕事頑張りましょー!