病みクーズマン

 

こんばんは。

クズ野郎のクーズマンです。

 

昨日の夜色々考えて

めっちゃ病んでました。

f:id:nbt1031:20180829072533j:image

借金を作ったのは自分。

本当に悔しい。

人生をリセットしたいです。

ただ、このままでも

借金返せる自信ないです。

 

周りの友達はみんな

良い車買ったり、

毎週のように飲み行ってたり、

一軒家を見てるやつもいるし、

起業や自分で店を始めたやつもいる。

↑興味あればどうぞ。

 

俺は?

借金あります。

またパチンコ行きました。

負けました。

お金ありません。

ごめん予定あるから飲み行けない。

(金がない)

 

本当に過去の自分に

やめろと叫びたいです。

周りに俺みたいなやつ

1人もいません。

 

前向きにこのブログ書こうと

思ってましたが、

やっぱダメな時はダメです。

やりたい事いっぱいあるのに

何一つできません。

借金した自分のせいで。

 

ご利用は計画的に。

よく言ったものですね。

なんも計画なんてありません。

とりあえず金欲しいから

借金しました。

 

これ読んだ人

本当借金はしないでください。

俺みたいにならないでください。

人生終わります。

↑どどどどうぞ

 

お金って人を良くもするし

悪魔にも変える。

それがどんな怖いことか…

 

打開策が見つからない…

でもいつか笑える日を夢見て

頑張ります。

 

本当妻に頭が上がらないですわ。

はぁ…