行ってしまった…、

こんばんは。

クズ野郎のクーズマンです。

f:id:nbt1031:20180905212637p:image

パチ屋行ってしまいました。

1500円だけプラスになったので

良かったのですが、

行かないと言って結局

行ってしまいました。

↑空きスペースある方どうぞ

 

負けたらどうするとか、

行く前はなんも考えないで

行ってしまう…

本当バカだし学ばないですよね。俺。

 

とりあえずさっき支払いを

してきたんですが、

計算してどう考えても足りない…

なんでこんなに支払いの数が多いのか

わけわかんないくらいあります。

 

レ◯ク

ア◯ム

アイ◯ル

前の車のローン

今の車のローンと保険料

電気代

水道代

ガス代

家賃

妻へのお小遣い

幼稚園のなんか先払いのやつ

携帯代とタブレット

wi-fi

生命保険料

 

多すぎだろ。

なんでカードローンで借りたんだろ…。

なんで車新車で買ったんだろ…。

なんでタブレットも買ったんだろ…。

なんでwi-fi買ったんだろ…。

過去の自分を引っ叩きてー!

↑椅子ですどーぞ

 

全然お金足りてない。

どうしたらいいかよくわかんないけど、

とにかくピンチすぎて

酒飲みたくなってきました。

 

酒飲んで寝よー。

あー鬱になりそう…。

 

おやすみなさい。