まだまだ病み期クーズマン

こんばんは。

クズ野郎のクーズマンです。

f:id:nbt1031:20180830221613j:image

ここのところ残業やら

夜勤やら多いクーズマンです。

給料日まで一週間切ったので

ワクワクしつつ、

また支払いで消えてしまうのかと

少し嫌な気分になってます。

 

というか今日中にケータイ代を

払わないと明日止まっちゃいます。

どうしよう…

↑よかったらどうぞー

 

誰かのこうやって借金返した!って話を

聞いてみたい。

自分じゃ打開策が見つからず、

その日暮らしの生活を

ただ繰り返すだけで、

返済への光が見えません。

 

ここ3日くらい元気が出なくて

ブログも楽しく書けません。

調子のいい時はサラサラ書けるのに

今は何回も手が止まってしまって、

詰まってしまいます。

 

本当このままじゃだめなのは

わかってます。

でも具体的にどうしたらいいか

わかりません。

 

今まで誰にも借金の事

話した事ないので

頼る人もいません。

 

でもいつか絶対に返済して

笑ってみせます。

それまでブログを書き続けて

このブログを完成させます。

↑よかったらどうぞ

 

今日は具体的なこと書けなかったけど、

本当今考えてること

素直に書いてみました。

 

おやすみなさい。