クーズマンの家族

 

こんばんは。

クズ野郎のクーズマンです。

昨日は夜勤の為投稿できず

ごめんなさい。

f:id:nbt1031:20180824201556p:image

今夜はクーズマンの家族について

話していきます。

↑俺漫画大好き

興味あればどうぞ。

 

クーズマンには年下の妻がいます。

今までの記事から俺のクズさは

理解いただけてると思いますが、

妻は頭が良いとは言えないものの

俺よりも全然しっかり者です。

 

俺がいつもより仕事が早めに終わって

帰宅すると実家に遊びに行ってた妻が、

俺が帰ってきたからと言って

家に帰ってきてご飯とかやってくれます。

 

家の中も常に清潔にしてあり、

俺の方が年上なのに

とても尊敬するところが

たくさんあります。

 

そしてクーズマンには娘がいます。

今3歳で一人っ子です。

最近はプリンセス系

(アナ雪とかラプンツェルとか)

にハマってますが、

子供は必ずアンパンマンの道を

通りますよね。

 

あとトイストーリー。

やはりアンパンマンとディズニーが

嫌いな子供はいないですよね。

 

そして🐷🐶です。

f:id:nbt1031:20180823072047j:image

🐶はパピヨンとチワワのミックスで

元々は捨て犬だったところを

妻が保護しました。

しつけはされててお手とか待てとか

しつけなくてもマスターしてました。

 

🐷は写真の頃生後6ヶ月程で

常にご飯を探すか寝るかの

自由気ままに暮らしてます。

よく聞かれるのは、

「最後はやっぱり食べちゃうんですか?」

ですね。

食べませんから…笑

俺は育ててるんじゃなくて

飼ってるんです。

 

借金抱えてるクズですが、

この家族とともに暮らしています。

↑植物インテリアですどうぞ。

俺買ったことないけど

興味はあるんですよねぇ。

 

次回は

ごめんよおふくろ

について話したいと思います。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

おやすみなさい。