ごめんよおふくろ

 

こんばんは。

クズ野郎のクーズマンです。

 

前回は俺の家族のことについて

話しましたね。

今回はクーズマンの

親不孝について話します。

f:id:nbt1031:20180827070643p:image

おふくろは用事や仕事のないときは

常に家にいるおふくろです。

 

悪ガキだったクーズマンは

何度か警察にもお世話になり、

その度におふくろに

迷惑かけてきました。

涙目で

「あんた昔からボクシング好きなんだから

ボクシング始めよう!」

と言って俺を必死に

更生しようとしてくれました。

 

でも、

結局半年でボクシングは辞めちゃうし

もう一回捕まるしで

おふくろの努力は水の泡に。

 

そして…

当然借金20万あります。

全く返せてません。

必ず返しますけどね…

 

いやいや、どうしようもないですね。

思い出したら本当にクズだなと

自分で思います。

 

借金返済したら美味しいものでも

ご馳走してあげます。

当分先ですけどね…

 

ごめんよおふくろ。

ここ最近更新が減ってしまって

すみません。

更新できるときは

毎日更新していきます。

 

ではもう少しで仕事始まりますので、

お仕事頑張りましょう!