子供の成長

こんばんは。

クズ野郎のクーズマンです。

f:id:nbt1031:20180901065729j:image

うちの妻の作るご飯が美味しすぎて

家に帰るのが毎日楽しみです。

 

うちの娘は今3歳で、

最近パパ臭いとか文句を

言うようになりました。

最近はまだ良くなったのですが、

一時期ご飯を食べなくなって

お菓子お菓子!になった時期もありました。

↑興味あればどうぞ

 

妻の母の家に泊まり行ったりすると

甘やかしてお菓子ばっかり食べてるのが、

すぐわかりました。

今はご飯食べなさいって言えば

素直に食べてくれます。

 

そんな娘のすごい所。

自分のものだけでなく、

俺と妻の物がどこにあるか

聞くとすぐ答える所です。

 

パパのケータイどこ?

あっち!

ベッドの上に置いたでしょー!

とか

シャンプーは?

これこれ!

ここにあるでしょー!

って教えてくれます。

 

本当まだ3歳なのに

すごいですよね…。

娘の成長の速さにちょっと

パパ寂しくなります…。

↑どうぞどうぞ

 

って感じでまた明日ですかね。

おやすみなさい。