今日は休み

こんばんは。

クズ野郎のクーズマンです。

f:id:nbt1031:20180902205542j:image

もう今日から9月なのに

全然涼しくならないですね。

いつまで残暑続くんだろう…

まだまだクーラー続けます。

↑植物インテリア興味ある方どうぞ

 

久しぶりに今日は休みです。

お金がない俺は

家族をどこかに連れてくこともできず、

実家に行ってご飯を食べて

まったりして帰りました。

 

はぁ…本当お金欲しい。

お金あればディズニー行ったり

どっか日帰り旅行も行けるのに…。

 

俺は星を見るのが好きなので

いつか長野県の阿智村

行ってみたいんです。

日本一星が綺麗と聞いて

一度は行ってみたいんですよねぇ…。

 

他に星が綺麗なとこあるのかなぁ。

綺麗なとこ知ってる人

コメントで教えて下さい。

できれば関東付近で。

 

あんまり星座には詳しくないですが、

一度フィリピンに行って

見た星は見たことないほどの数の

星を見ることができて、

すごく感動したのを覚えています。

↑どうぞー。

 

日本でもあんな綺麗な星を

見れたらいいなぁ…。

 

早いですが眠いので寝ようかなぁ。

おやすみなさい。