誓ったはずが…

こんばんは。

クズ野郎のクーズマンです。

 

えー…

パチ屋に行ってしまいました。

このブログで俺は

嘘をつきたくありません。

正直に話します。

まず仕事が早めに終わって

そのまま帰ろうと思ったのですが、

俺のハンドルを握る手が

行きたくない方向にナビゲート。

やめろ…やめろー!

 

で、パチ屋着。

財布には1万3千円。

スロットでまず1万円溶かし、

死に顔になりながら

玉の甘コーナーへ。

 

最後の千円まで突っ込み…

無事死亡。

 

と思いきや

最後の本当ギリギリで

ウルトラマンゼロとセブンが

親子でアイスラッガーと、

ゼロスラッガーをベリアルに

見事炸裂。

 

そこから4連し、

なんとか1万円だけ取り戻しました。

 

帰宅。

 

結果は3千円負け。

その3千円があれば

何ができたか、何が買えたか、

考えれば考えるほど

後悔します。

 

本当に全額やられてても

おかしくなかったです。

もう行きません。絶対に。

行くと思ってますよね?

行きません。

 

仕事がんばろ…。